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在宅勤務制度と短時間勤務制度の延長を2018年8月より正式導入

当社では、時間や場所を有効に活用できる働き方の最初の取り組みとして、2015年より、1時間単位での有給休暇取得制度を開始してまいりました。

この度、より柔軟な働き方の提供を可能とするため、在宅勤務制度と短時間勤務制度の延長を正式に導入することと致します。


<在宅勤務制度>
当社においては、育児・介護の事情を抱える従業員を対象に、社員の負担軽減、仕事の効率化、また継続して仕事ができる環境を提供し、休めない状況を緩和する目的として取り入れます。

<短時間勤務制度の延長>
当社においては、小学校5年生未満の子供を養育する従業員を対象に、就業時間の範囲内でシフトして実働時間6時間とし、家庭と仕事との両立を支援することと、お客様に安定的なサービスの継続を行うことを目的として取り入れます。

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