製品Q&A

お客さまからよくお問い合わせ頂く質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
その他のご質問についてはお問い合わせページよりお問い合わせください。

製品について

いつから販売されているシステムか。

特定保健指導が開始された2008年から販売している製品となります。法改正及びシステム改修を繰り返し、現行バージョンへとアップデートしております。

複数台で使用を検討しているが、使用台数によって価格が変わるのか。

本システムはデバイスライセンスとなります。WelNetsを使用するPCの追加台数分、追加ライセンス費用がかかります。
ただし、製品には1ライセンス含まれてますので、製品+追加1ライセンスでPC2台にインストールすることができます。

協会けんぽ宛の請求書は、全都道府県に対応しているのか。

全都道府県に対応しておりますが、レイアウトや表記に問題がないか確認するため、導入前に各協会けんぽの支部から提供された雛形は弊社にご提供いただきます。

連携できる健診システムのメーカーは決まっているのか。

XML、CSVのデータ連携となりますので、健診システムのメーカーは問いません。
※連携実績のあるメーカーは実績ページに記載しております。

デモ・導入について

デモは無料で実施してもらえるのか。

デモは日本全国無料で実施致します。
弊社担当者がご訪問またはWebデモも承っております。

導入の検討中にデモ版を使用することはできるのか。

期間・台数は限られておりますが、WelNetsがインストールされたデモ機を弊社からご提供できます。(※入力データは返却時に初期化致します。)

導入・サポート可能エリアはどこか。

導入・サポートは日本全国で可能です。
サポートは、電話・メールでの対応が中心となります。リモートサポートをご希望の場合はご相談ください。

資料請求または見積作成をお願いしたい。

お問い合わせページよりお申込みください。

導入施設の実績割合を教えてほしい。

医療関係施設が8割、一般企業・保険者が約2割の実績となっています。

導入にかかる期間を教えてほしい。

導入~本稼働までは、目安としては約2ヶ月程度かかります。
(※データ移行、カスタマイズを含まないことが前提となります。)
導入・操作指導に必要な時間は各半日ですので、2か月間の大部分は導入施設様の稼働準備期間となります。
最短で数週間で稼働に入った事例もございますので、稼働までの期間については予めご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました